三陸自動車道石巻・女川インター開通記念行事/渥美巌事務所開き

4日も忙しい日でした。
0900〜中央幼稚園の運動会に出席10時には三陸自動車道の開通式に参加しました。


1100、石巻日赤に近隣するインターが開通し、記念行事に参加した。
石巻市、女川町の首長・議員らが参加した。東松島市からは、市長及び正副議長が参加した。
テープカット・くす玉割などで開通を祝いました。

会場では、蛇田中学の吹奏楽部が式典を盛り上げていました。

ごご3時からは、渥美巌副議長の事務所開きが行われました。
議会は、17名による「渥美巌を支援する議員の会」を結成し応援することにしています。会長に滝議長、副会長に上田副会長、幹事長に熱海議員が就任で盛り上げました。