みんなで子ども夏まつり 2013

28日、久しぶりの好天、行事には催行の日和となりました。
この日「みんなで子ども夏まつり 2013」がコミセン広場、図書館周辺で行われました。
周辺に指定された駐車場は満車。大盛況でした。

元気屋台村、子どもひろば、チャリティーバザー、HOPEの事業内容など広場いっぱいに行われていました。
協賛は、奈良県あすかロータリー、市建設業協会、防衛施設周辺整備協会、COOP松島基地東根市東松山市大田区羽生市など、たくさんの皆さんの参加を得てのお祭りでした。

午後顔を出しましたが、市長、基地司令、商工会長が参加していました。なぜか、議会には案内がありませんでした。
コミセン前では、ブルージュニアが子どもたちにサービスしていました。