平成29年の幕開け

1月1日
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も大曲浜での日の出を家族で見てきました。


2日ヨーカドーに行ってみました。

4日、朝の散歩での朝日です。

そして今日は、大曲小学校で午前中書道のボランティアです。
約15名の子供達が一生懸命書き上げました。

6日朝、07:00、朝の散歩はブルー格まで、08:00離陸とするとこの時間では、すでに整備員による飛行前点検が終わり、パイロットのルームアウトを待つのみとなります。
昨日は、初飛行でしたが今日から本格的な訓練がはじまります。
今年も飛行安全に留意し、多くの人々に夢と感動を与えて欲しいものです。
朝早いのに、ブルーを見に来ていた女性がいました。