あおい地区まちづくり整備協議会第34回役員会

25日、1700〜、蔵っぱにおいてあおい地区まちづくり整備協議会第34回役員会を拝聴しました。
議題は、
①あおい地区3丁目の自治協議会所属について
②あおい地区1丁目自治会の活動状況について
そして、市からは新たな災害復興支援に関することについておこなわれました。

①あおい地区3丁目の自治協議会所属については、今年から3丁目の皆さんが移転を開始することからどこに帰属して活動するかが議題として上がり意見が出され今後の総会で決定することになりました。
役員会終了後、今まであおい地区協議会の事務処理等を行ってきた「まち研」が今年度かぎりにおいて、撤収することになりその送別会を行いました。
ひとりひとり、思い出を言ってもらいました。
私からもお礼に色紙を皆さんにあげました。