この一週間、海亜、石巻高校見事合格 おめでとう。

13日(日)
 今日は大和町の渡辺君の事務所開き。
 為書をもって激励に行ってきました。同じ地区内から新人が出るとのことだが、ぜひ当選してほしい。
 選挙までに暇を見つけてもう一度いって来たい。

16日、海亜石校見事合格。
    次の目標に向かってさらなる前進を期待する。

17日(木)0940

 はなぶさ幼稚園の卒園式。稲富園地用の最後の卒業式。病気をおして元気に最後の祝辞を述べました。子供たちへの夢を熱く語ってくれました。
 20数年にわたる園長としての職責に感謝します。
 


17日、1440〜
 父兄会主催による自衛隊入隊予定者激励会が202会議室において行われました。
 今年の入隊者は、6名と過去最低の合格者でした。
 市長、議長、渥美県議、時藤司令、地本副本部長などから祝辞をいただきその後、中谷大臣、村井知事からのビデオメッセージがありましたる
 今年は最後に3年前に入隊した、沼澤陸士長が入隊後の感想を述べてくれました。
 見事に成長した彼に感激です。