咲希の発表会と集会に行きました

20日(月)、午後から愛子まで咲希の発表会を見に行きました。
海亜も珍しくついてきました。
咲希も4月から中学生。すっかり大人になり見事な発表会でした。

1800〜は、渥美巌県議の市長選に向けての集会がコミセンで行われ約500人の市民の皆さんが来場しました。
壇上には、村井知事、阿部市長、伊藤県連会長、中島議長、須田女川町長、県議、市議など50人程度が参壇上に上がり、20名の加賀田が一人3分間の応援弁士を務めました。


私も市議11名を代表し議会や県議、国会議員との連携の重要性についてお話ししました。
集会に先立ち、伊藤県連会長から「自民党の推薦状」を手渡されました。