活動報告会

18日1400〜、あおい西集会所において活動報告会を行いました。
まず勝沼代議士による国政状況のお話、医療・福祉関連、年金など今テレビなどで騒がれている事件、国防問題などの話がありその後質疑応答が行われました。

ODAや外交などの質問に答えてくれました。この種のお話は、なかなか聞くことができないので集まった人は、役に立ったと思います。
私は、予算の話、29年度の事業の行方などについてお話ししました。


詳しくは、選挙期間中に個人演説会を行う約束をしました
また、渥美県議も来てくれ、市長選にかける意気込み公約の一端を述べてくれました。

特にパークゴルフ場建設、あおい地区での福祉活動の在り方などについてはともに解決していくことを約束しました。
この事業は、県、国との連携が必要となるため、選挙後速やかに行動を開始する必要があります。

18日、午前中は、中央幼稚園の卒業式があり参加しました。
この一年の成果大であり立派に成長した姿に感激しました。


17日は、琉の卒業式立派でした。感激しました。