隊友会東松島支部総会

 5月12日16:00〜、隊友会東松島支部総会が内康で行われました。
 総会は、昨年震災により未実施でしたので2年間分の事業及び会計予算の審査など行い、今年度から実施することになった、表彰式、公益社団法人となったことから規約の改正案提出されました。規約については、県総会が6月10日実施されるので施行は、県総会での承認後となります。また、市との防災協定の締結準備状況の説明があった。
今総会において、正式に支部長は、山口恵三氏となり支部運営をする事になりました。
引き続き懇親会があり、基地から団司令を始め基地主要幹部、市から市長代理として大沼副市長、渥美厳県議、齋藤正美県議、齋藤県副会長らが総勢70名の参加を得て懇親を深めました。