矢本1中運動会

 30日(日)、待望の1中運動会です。前日予定でしたが雨のため順延。しかし、この日も雨のため市体育館においておこなわれました。
 この日は、消防演習でしたが議長代理として運動会に参加し、最後まで観戦してしまいました。


 海亜の最後の運動会、そして寧のはつらつとした様子を見ることができました。

 騎馬戦、綱取り、学年全員のリレー、長縄跳びと元気いっぱいに駆け回っていました。


 初めての運動会役員として開会式では、国旗を持ち、閉会選言挨拶をし見事でした。

 海亜の紫組が見事に優勝。心に残る行事になったことと思います。

 寧は、クラス委員として、しっかりみんなをリードし楽しんでいましたがすばらしい一面を見ることができました。


 沢山写真を撮ったので添付します。