第5回東松島市児童生徒書道展表彰式

13日1030〜、3日間行った書道展の表彰式(特選者)を行いました。

今回は、記念すべき書道展と言うことで、先にフレディデンマーク大使とお話ししていた事もありお忍びと言うことで今回の表彰式にわざわざ大使が出席し表彰してくれました。


デンマーク王国賞」「デンマーク王国大使賞」は大使が表彰し、市長、議長、教育長、各学校長賞、観光物産協会長賞、協会賞などは、出席した市長・議長・教育長・各校長の皆さんから手渡していただきました。
30名の子供達が出席しました。

授賞式の後、市長から大使に市の発展に寄与した功績にe:対し表彰状が贈られました。
式の終了後、コラボレーションで大使に筆で「友」という時を書いてもらいました。
後日額に納め進呈したいと思います。
猶、本表彰式の席上、大使から入賞した(王国賞、大使賞)の子供達を大使館に招待することを表明しました。

早ければ春休みにも実現するかもしれません。

式での写真集などは、後日紹介します。