3D 古い顔の会50周年記念

皆さん笑顔をありがとう。
 楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
 人生、色々あるが不変なものも在るようです。人間40過ぎるとその性格は一生変わらないと言われたことがアリ、また、50頃では、その行動にはその時々誤りの無いことが多い。(仕事の面で)だからこの頃は、自分に自身をもって仕事をしたものです。
 しかし、70に近くなると健康は勿論だが、集中力が持続しない。
 考え方はまちがつて居ないと思うのだが、将来にわたり責任をもてる創造が出来ないのが残念である。
 23日夕方家についた。
 古い顔の皆さんがそれぞれ50年前と同じ雰囲気を醸し出しているが、この50年優しさや生き様が今を作っていた人もいる。
 古い顔の仲間には、難しい話は向かないと思う。
 オイ元気で何より、今何してる、又元気で会おう。
 そんな会話で良いね。
 何を言いたいかというと、この世に及んで楽しいことだけを話題にすべきと言うことです。この年、どんなことがあっても仲間内手を出すようなことはすべきでないと言うことです。
 スナップを掲載します。
 川原田・上田・篠田 どうだ、いい顔だろう
 
 先生・瑠美さん・千恵さん
 
 先生以下20名の参加でした