体験搭乗

 12月1日、松島基地懇話会による体験搭乗を計画しました。
 9月に計画していたものがキャンセルと代替えです。
 14名の議員が搭乗しました。
 12:40、市役所に集合少し遅れて基地に到着。
 副司令、基地業務群司令、監理部長以下広報班の皆さんが出迎えてくれました。
 13:43離陸し約25分の飛行でしたが、全市の復興状況を上空から確認することができました。
 上空からの状況を皆さんに紹介したいと思います。
<飛行前の一時に副司令と懇談>

<飛行中の横顔>


<離陸直後の飛行場(南から立沼方向)>

海浜公園の周辺>

<野蒜築港周辺の状況>

<野蒜地区ベルトコンベア>
]
<大浜地区移転地の整備状況>

<室浜地区移転地>

<東名地区の浸水状況>

<野蒜丘陵地区>

東矢本駅北地区>

<大曲浜ガレキ処理の状況>

<着陸進入>