三楽書道会会長の平原春嶺先生のお別れ会(偲ぶ会)

 8月2日、12時、郡山市ビューホテルにおいて三楽書道会会長の平原春嶺先生のお別れ会がありました。
 5月16日急逝し2日、多くの書道関係者などの参加を得て盛大に行われました。

 高木聖雨先生の弔辞、会員を代表して石川先生がお別れの言葉を述べました。
 昭和50年初代平原春湖先生が亡き後、2代目主幹として多くの書家達の指導に当たりました。


 私が二度目の会員として本格的に書を始めたのは昭和55年、松島基地に来てからは、新年会に何度か参加しまた、読売展などの出展時には直接ご指導いただきました。
 長い間本当にありがとうございました。
       合掌