渥美県議県政報告会

 20日(日)1600〜、コミセンに於いて渥美県議による県政報告会が行われました。
 村井知事もげきれいにこられ、県政における渥美県議の活動を賞賛しました。


 引き続き、自民党5区支部長の勝沼榮昭衆議院議員が応援に来、国政との関わり状況、加えて今回国会に於いて可決した安保法制の内容・可決の重要性などを説明しました。


 最後に市長が祝辞を述べ件と市政との協調・連携についての重要性と渥美県議との協調について述べました。
 この後各種団体からの推薦状が手渡されました。

会場には支援者や各種団体など約400名が参加していました。議員は「渥美議員を支援する市議会議員の会」の皆さんが壇上において紹介されました。