第20回ヤックン杯家庭バレーボール大会及びはなぶさ幼稚園クリスマスお遊戯会

6日(日)0830〜、第20回ヤックン杯家庭バレーボール大会の開会式に議長代理で出席しました。
挨拶で3つのことを話しました。
①「和」:家族の和、地域の和、子育ての和
②スポーツは町づくりの中心。スポーツを通して住みよいまちづくりの和を広げよう
③健康の源。少子高齢化元気の原点は体力づくりにあり、
 試合は、楽しく元気に優勝を目指してください。
33チームが参加しました。
12:30〜、コミセンに於いて第32回はなぶさ幼稚園のクリスマスお遊戯会が有り出席し、亜桜の晴れ舞台を見てきました。
元気に楽しく踊ってくれました。

会場には、多くの家族の皆さんが来ていました。
勝沼議員・渥美県議も駆け付けてきました。