今週の記録

18日、午前、仙台東北補給処の記念行事に参加しました。
祝辞の中で安保法制についてお話しありました。さらっとながせば良いのに少しくどかった。
鏡わりは良かった。

18日午後
 多賀城市議の金野議員と菊地たかよし議員の後援会事務所にお邪魔し激励と武の会からの為書きをおいてきました。
来る2期目への戦いに向け、自衛隊出身議員等からなる 宮城『武の会』会長(兼・全国「武の会」副会長)として応援に行ってきたものです。

19日、大橋宅にてバーベキューをしました。
参加したのは、議長、阿部さん、木村さん、小野幸男さん、菅原さんそして奥さんです。
バーベキューの目的は、新作のピザガマの確認です。
 総じて合格です。楽しい時間を過ごしました。

21日、0830〜コミセンに於いてあおい3丁目の土地引き渡し式があり87区画の皆さんが集まり代表者3名の方と調印式が行われました。


防衛省見学の後、全国武の会総会がありました。


議案は全て原案可決、です。
会員19名が参加しました。
会員の自己紹介の後、尾辻参議院議員.宇都隆史参議院議員勝沼代議士、中谷代議士のお話しを聞きました。


 当日、佐藤正久先生のパーティーがありましたが時間の関係上欠席しました。