23日は東京で翔友会

本日は、東京原宿東郷神社の一角にある水交館において、14時から翔友会(自衛隊パイロットであった民間を含めたOBの会)支部長会議ということで10時に出発。
14時からは支部長会議と総会。
会議では、会員確保のためには、いちいち会との連携が必要との報告がありました。
また、この会議では、各支部長の意見発表の時間がありましたので、震災時の各地域からの支援によりあたらしいふるさとづくりのの一ページが始まったことおよび基地との連携についてはパイロットとの意見交換の場が閉ざされていることを言いました。
懇親会は15時から17時まで行われ和気あいあいの中で終了しました。
家についてのは、23時30分でした。