充実した1日

6日は、選挙活動応援に充実した日でした。
2日、南浦官舎と北区官舎前で応援演説をしました。

1545〜、熊谷大候補の選挙カーの引継ぎ先導。
鹿妻駅で鳴瀬から引継ぎ、道地、四反走を回り基地正門で、宇都隆史候補の標旗隊と合流しました。
熊谷候補の先導には、山田支部長、熱海議員、茄子川亮さんとともに行いました。

基地での活動終了後、コミセンに戻り熊谷候補の個人演説会の準備を行い本番を待ちました。

1830、約500人の皆さんが来場しやや遅れて開始しました。
司会は、熱海重徳議員。見事な司会でした。これからは矢本支部も大丈夫です。
開会拝察は、幹事長である私が行い、1分間で選挙の必勝を問い①復興の加速の重要性②笑顔のある新しいふるさとづくりの重要性③激化する国内外情勢の中外交防衛のあるべき姿を共産党の唱える平和に惑わされてはいけないを述べました。
応援弁士は、順に、渥美県議会議員自民党二階総務会長、第5区選挙区支部勝沼栄明代議士、阿部市長、滝議長、愛知参議院議員が行い、しめは、多田鳴瀬支部長が行い、計画よりやや遅れて2000終了しました。
皆さんお疲れ様でした。