中央幼稚園の運動会/第18回ぎんの星きのこまつり

10月1日(土)
0900〜、中央幼稚園運動会が行われ地元ということで招待を受けました。今日も天気が良く素晴らしい運動会になりました。
子どもたちの元気な笑顔が秋晴れの下で輝いていました。

1000〜、第18回ぎんの星きのこまつりが行われ議長代理で参加しました。
毎年この祭りを見ていますが多くの皆さんのご支援を得ながら充実し、多くの出店などが出ていました。
市長や県議は野蒜津波伝承館落成セレモニーに参加したため遅れて参加しましたが、開会式では、挨拶しました。海道社協会長も参加していましたる
また、地元の議員として阿部議員、木村議員も参加し楽しんでいました。