成果あり

7日、3度目の通院をしました。
結果、HbA1cf7.2%、体重は2キロおとしました。今61キロ。血糖値が84mgにおちていました。
一ヶ月後に通院しますが、それまでの目標を6.0程度を目指します。体重の目標は60㎏以下を目指します。
薬は少し減らすことになりました。
今回は、アマリールOD 0.5mg、メトグルコ250mgになりました。
1ヶ月後の成果をみたいと思います。
DPP-4については、標準値に入ってから投与するとのことでした。
また、今回眼底検査の紹介も有り月末までには、通院したいと思っています。

この通院、朝9時に行って、薬の受領が終わったのが3時、お金も1万円を超えました。
内科検診に先立ち消化器科にも受診したのでこの結果となりました。
このため、文化祭の打ち合わせには間に合わず資料の入手だけに終わりました。
文化祭の作品搬入は、23日の前日いっぱいです。