3Dクラス会

8月11日午後5時から札幌市内の居酒屋で、夕張南高等学校3Dのクラス会です。
 

 

 

3Dの皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごすことができました。
又来年も会いましょう。


8月11日

今日北海道の実家です。

9日から登別に来ています。
何時もの通り、朝の散歩です。刈田神社と近くの公園です。
刈田神社は仙台片倉家が幕末・維新にかけて当地を開墾しました。
ゆかりの説明とさざれ石などがありましたので添付します。


又、公園では、早くからテニスの練習をする高校生がいました。
夏は、コートは、朝6時から午後9時迄、パークゴルフは午後7時迄とのこと。


みんなと一緒に撮りました。